天使の罠-あらすじ-88話-89話-90話-画像つきキャスト情報あり!

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ-88話-89話-90話の画像つきキャスト情報をネタばれありで!
最高視聴率21.1%-キャスト-相関図など、最終回までの感想を全話配信します。

天使の罠.jpg
善と悪の明確な区別と復讐がテーマのドロドロ愛憎劇!
聖女になりたかった女は、なぜ悪を選ぶことになったのか?
(原題「天上女子」)
愛する肉親を奪われた修道女が悪女へと変貌していく様を描いた話題作!

ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
今まではソニュがテジョンのことを脅していましたが
今は逆になってしまっていますね。
テジョンが、このままで黙っているとは思えません!どんなふうに巻き返しをするのでしょうか?
【天使の罠】(ネタバレあり)
88話
テジョンに養育権放棄の書類にサインをもらうと狂ったように笑い出したジヒは、養子で引きとった子供はテジョンの実の子だと話します。
その言葉にテジョンは、分かるように話せと怒ります。
するとジヒは、引き取った子供がテジョンに似ていること・なぜ名前がサランなのか
テジョンの実の子だったのに少しも気づかなかったテジョン
テジョンのせいで子供の産めないからだになったジヒは怒りぶちまけるのでした。
復讐のためにテジョンから息子を奪ったのかと怒りながら暴れるテジョンをボディガードが止めに入ります。
ジヒは、子供には触れさせないしパパと呼ばれることは一生ないと言い残して立ち去りますが

ジヒが、腹が立つのもわかりますが子供を巻き込んで欲しくはありませんね
テジョンは、後を追いかけお互い許さないと言い合いに・・

何度も子供を捨てるテジョンは、ぱぱにはなってはいけない人ですね
ジヒが、息子を利用したことに怒り何がなんでも息子を取り戻すと心に決めるのでした。

ちょっと父子本能に目覚めたかな?それとも、騙されたことにかな?
ジヒが、留守のためソニュが泣いているサランをあやしているところにジヒが、帰って来て
意味深なことを口にするのでソニュは不思議に思います。
そのころ、テジョンは、やけ酒をあおり飲み屋のお客に喧嘩を売って警察署へ

警察署でも、テジョンの顔を傷つけた相手を悪く言うテジョン母には、あっぱれですね
ジソクは、ソニュとテジョンのふたりを目撃してから何かが引っかかり
ジェームスとテジョンが取引に使ったホテルの監視カメラ映像を取り寄せ
そこに写っていたソニュとギジンを見て不信に思うのでした。

とうとう、ジソクが疑い始めてしまいました
テジョンは、テジョン母に自分の子供の居場所を話します。

この親子、周りをみんな悪者扱いしてますが・・
テジョンは、財団の裏帳簿とソニュのことでコン会長に取引を持ちかけ脅迫をするのでした。
裏帳簿を取り返そうとテジョンを拉致したジヒ母

もう、コン会長も知っているのにね
ところが、拉致したテジョンを何者かが助けに・・目の前に現れたのは?
89話
拉致現場にテジョンを助けに現れたのは、ジュリア・キムと名乗る女だった。
始めは、テジョンも疑ってかかっていいたのだが両社の投資契約書の書類を見せられ
いろいろな話しを聞きテジョンは、その女をジュリア・キムと認め見返りを要求するのでした。
するとジュリア・キムは、テジョンにエル食品の経営権を与えると言うのだった。

テジョンは、地位が欲しいのかな?お金?私ならテジョンが、経営者になるのは嫌かも
ソニュのおじさん夫婦は、テジョン母が、ソニュのことを暴露しに言ったと聞き文句を言いに
家に押しかけますがテジョン妹からコン会長は、すべて知っていると聞き驚くのでした。
ジソクは、ジヒ母に裏帳簿の存在を確認します。

ジヒ母は、ジソクが監査をしたから帳簿が人の手に渡ったたとジソク攻めてるし。なんですかね~
ようやくテジョンの手元にあることを認めるジヒ母、ジソクは、テジョンを捜させます。
ソニュのおじさんは、会長室を訪ねようとしていた所ジソクに出くわしてしまいお茶に誘われて
ソニュとテジョンの関係を尋ねられるのでした。

おじさん、お茶落とさないで~バレバレ
おじさんは、コン会長も知っていることを話しテジョンがソニュ姉を殺して
ソニュが復讐のため修道院を出たことをジソクに話し黙っていたことを謝るのでした。

ジソクは、知らなかったのに
ジソクは、驚いて何も言うことができません。
一方、ソニュは会長室を訪ねてテジョンと絶対に取引をしないで欲しいとコン会長に頼みます。

ソニの立場では、複雑よね
テジョンは、ジュリア・キムの申し出に意気揚々として巻き返しを図ります。

罰を受けるのは、ソニュとジヒだとか言っている。この男は
そこに、ソニュから電話が
ソニュとテジョンは、会う約束をしますが、テジョンは、その場所にジソクを呼び出すのでした。
ジソクは、二人の話を聞きすべて知っていることをテジョンに話してソニュを連れていきます。

テジョン、ジュリア・キムがバックについてから強気
ジソクは、ソニュが黙っていたことに腹を立てるのでした。
ソニュが、出ていこうと荷物をまとめているところにジヒが来て攻め立てているとこを
ジソクが聞いて兄妹喧嘩になります。

ソニュは、いたたまれないはね
90話
荷物をまとめていたソニュに腹を立て荷物を投げ飛ばすジソク
バレたからには、自分はここにいられないと言うソニュにジソクの方が別れを切り出すまでは
そばにいろと言うのでした。
コン会長は、様子がおかしいのでソニュに何があったのか尋ねます。
ソニュは、すべてジソクに知られてしまったことを話します。

ソニュが、自分だけ家を出てすむ問題でないわね!
コン会長は、心配してジソクの気持ちを聞いてあげるのでした。

ジソクは、ソニュを愛すればこそ辛いのね
部屋を別にすると言うソニュにやったことを痛感するまでジソクのそばにいろとあくまでも言うのでした。
裏帳簿が、検察に渡たされたことで、財団に調査が入ります。
ジヒ母は、大騒ぎしますが、コン会長は、自分できちんと責任を取るように言い渡すのでした。

怒りのあまりジヒ母、ジヒとジソクを攻めているけど、違うと思いまーす・・
コン会長とジソクは、テジョンの意図がわからず困惑します。
ジヒ母は、検察から出頭するように言われ体調不良で断ろうとするのですが
そこにコン会長が帰ってきて出頭するように言われてしまいます。

ジヒ母、コン会長に泣きついたりジタバタ見苦しいですね
ジソクを心配して会社を訪ねるソニュですが・・・今のジソクはソニュを・・

人の気持ちは複雑よね
株主に会って家に帰って来たジソクは、ロザイン・キムが投資金を回収すると言い出したことを家族に
その場でコン会長は、ソニュに財団の理事長になるように言い渡します。

他の家族は面白くないわね
ソニュは、ジソクとどうして接していいのかわからず戸惑うのでした。
ジソクの元にロザイン・キム、ジュリア・キムの代理人として現れたのは、チャン・テジョンだったのです。

ジソクもコン会長もビックリだよね!
会社の廊下でソニュに会ったテジョン
88-90感想
テジョンが何もしない訳はありませんが
また、凄い人がバックに付いてしまいました。
どうする!ソニュ・ジソク
次回をお楽しみに(^_^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください